クレジットのお支払いも可能です

◆コンセプトムービー◆

一般歯科診療(親身なカウンセリング)

虫歯の治療や歯の神経の治療、かぶせものの治療、入れ歯など幅広い治療にお応え致します。どんな治療法においても、患者様のお身体の具合や体調管理をお伺いさせていただき、治療法へのご理解をいただいた上で、一つ一つの治療ステップを丁寧に行ってまいります。

小児歯科(開放感のある院内で伸び伸びと)

お子さまに、子どもの時代から歯とお口の健康に気を付ける習慣をつくってあげることは親から子への最高のプレゼントです。歯磨き指導、クリーニング、フッ素塗布をメインテナンスメニューもご用意しております。予防以外にも、お子さまのことでご不安がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
当院ではお子様を虫歯から守るためにも、保護者の方にも積極的に治療を受けて頂き、お子様の成長の喜びをお手伝いできればと思います。

歯周病治療(早期発見が大切)

歯周病は磨き残し(プラーク)の中に含まれる歯周病の原因となる細菌が歯ぐきに炎症を起こし、歯を支えている骨を溶かしていく病気です。日本国民の8割以上が罹患し、歯を失う原因の第一位が歯周病です。歯周病は『沈黙の病気』と言われ、病状が進行していてもあまり症状が分かりにくい特徴があります。気付いた時には重症になってしまって手遅れになることが多いため、日頃から予防、早期治療に努める事が大切です。

入れ歯治療

歯を失ってしまっても、リカバリープランをご用意。保険治療では入れ歯やブリッジ治療のご提案もございますが、長持ちして清潔を長期に保てる自費診療のご提案も可能です。